為替予想ツールで円高対策!!

円高から少しだけ円安に向かい始めた!?

2016年3月7日(月)



すでに今年に入って早3か月。

2月の利益は米ドル/円が+2,700円、豪ドル/円が+1,200円と、私の予想とは裏腹。

あまりよい成績ではありませんでした。2016年がスタートした時点から円高トレンドが目立ってきました。
ただ、先週は原油の買戻しから、円が売られてわずかながら円安、株高に。

今週はその流れで円安に向かうのか?
またしても円高になるのか?
非常に気になるところ。

私が運用しているトラリピでも、円高対策を慎重に取る必要が出てきました。

プロでも為替予想をピタリと当てるのは難しいと言われています。

最近は為替予想のツールもいろいろと出ているので、勉強がてらチェックするようにしています。
他社のものでも口座開設をすれば、無料で使えますからね。

初心者でも使いやすそうなものは、「みらいチャート」。

トラリピやりながらセントラル短資さんのものですみませんが、結構、気に入っています。

類似度によって第1~3まで予測してくれるんです。
超短期から中長期までの予想が簡単に見られるので助かります。
シグナル表示も売り、買い、中立と3種類のマークで出てきます。

カテゴリー: toraripi   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>