取引通貨に関する相場の動きをプロのレポートでチェック

豪ドル円は、しばらく穏やかな上昇トレンド!?



2016年10月22日(土)

トラリピは為替予測が難しい初心者でも、利益獲得に結びつけられる取引が可能といわれています。
それがトラリピのメリットなのですが、トラップを仕掛けるうえで相場の動向をある程度、把握しておくことは鉄則です。

確かに、素人が為替の動きを読み解くことは容易ではありません。
FX業者の中には口座開設者に為替予測ツールを無料で提供しているところもあるので、これらを使ってトラリピに応用している投資家もいます。
でも、私は他社のFXに分散投資できるほどの資産を持っていないので、今はトラリピ1本で十分だと思っています。


為替相場を自分で予測するのが難しくても、プロの視点で解説した記事を読むようにしています。
トラリピの運用でも利用している、マネースクウェア・ジャパンの「市場エクスプレス注目チャート」はFXビギナーでもわかりやすい内容が特徴です。
私も更新された記事を必ず読んで、資産のリスク管理や新規で注文する際の参考にしています。

例えば、10月18日に公表されたRBA(豪準備銀行議事録)によると、金利の据え置きや追加緩和の示唆がなかったことから、豪ドル/円はかなり堅調な動きに…。
トラリピのレポートでは「豪ドル/円は上昇トレンドが予測される」と記されています。
豪ドル/円は緩やかな上昇トレンドが継続しそう! 市場調査部エクスプレス注目のチャート マネースクウェア・ジャパン

カテゴリー: toraripi   パーマリンク