マネースクウェア・ジャパンのCFDは儲かる?

トラリピでも運用可能なマネースクウェア・ジャパンのCFD

2017年1月4日(水)

以前、マネースクウェア・ジャパンのCFDをやろうか、迷っていることを書きました。
そんな話をFX仲間としていたら、1人がいつの間にかCFDを始めていました。

何でも最近はトラリピのFXよりCFDで稼いでいるというのです。
実際にどのくらいの利益が出たのか聞いてみると…
日経225で取引
資金100万円⇒半年で148万2,000円

CFDのメリットは期間限定でない上に、リスクの分散ができる点です。
さらに、マネースクウェア・ジャパンならではのメリットがトラリピ。
私が興味深い点はここ!
株価の動向が読めなくても、利益のチャンスを有効活用できるのはありがたいですね。

ただし、トラリピと同じ設定にしてはいけないそうです。
CFDは購入時の最低通貨量がFXより大きいため、設定はかなり慎重に行う必要が…。

こういう話を聞くと、二の足を踏んでしまう私。

でも、トラリピに慣れて、次なるステップをという人に、CFDはトライする価値があるかもしれません。

CFD・トラリピの手法で株取引(日経225証拠金取引)もお手軽に! トラリピ虎.com

カテゴリー: FX運用, toraripi   パーマリンク